あさくせまく

えふえふいちよんをゆるくあそぶひとのにっき と らくがき

14とはあまり関係のない、臨床犯罪学者のはなし。

最近テンション高いキャラ維持できないです。
寒すぎじゃないですかねぇ…。(暖冬だという事実から目をそらしつつ)

最近離席しつつの14プレイが多くてLS見てない事もしばしば。
そんな感じですが課金やらないとおうち撤去されるし…。

とりあえず、
FF14関係ない話だけど



火村英生が英生じゃなかった件について…。
賛否両論あると思うけど、私のイメージではなくちょっとがっかり…。
若白髪とキャメルはどこへいったのでしょう。(若白髪なんて画面上じゃ見えないし演出的に分かりにくいんだろうししゃーないとは思うけど)
火村先生は事件は美しくないとかそんな決め台詞なかったよー!!w
妹いわく「ぐう」だけは良かったらしい。※わかる人しか分からないネタ。
黒い手袋とだらしのないネクタイはおっけーでした。(そこ?
役者さんはかっこよかったけども、イメージじゃなかったんだ…ちがうんだ…。

やっぱり別物として見るしかないんだなぁとしみじみ思いました。
……あと一本、山猫もドラマ化されるんだぜ…?
怖いなぁああもう…。
映像化は今のところ地雷でしかない…。

っていう、愚痴。