あさくせまく

えふえふいちよんをゆるくあそぶひとのにっき と らくがき

明けましておめでとうございます

新年ですね、寒いですね。

ロッテです。

ここ数日いまいちやる気が起きなかったんですが、そろそろ本調子取り戻さなきゃね。
LSへも顔を出さないままでしたし申し訳ない…。

まぁ、去年はほんとうにいろいろありました。

二人FCだったのをやめ、地味にナンパwしてFCメンバーさんが増えたり、結局相方さんとはお別れしたり。
それに伴って、自分の不甲斐なさや中途半端さであれこれ思うところはありました。
ありましたけれど、ぐずぐずと悩むのも馬鹿らしいのでやめます。

去年遊んで頂いた方々へ、
ありがとうございました。果てしなく適当な性格のせいできっとご迷惑をお掛けしたことでしょう…。
今年もかわらず、去年と同じように適当に過ごしてると思います。


さあて、焦らずこのままのペースで遊んでいこうかな。
まずは個人宅をきれいに整備するんだ。
そしてクラフターも頑張るんだ。
手を出しすぎると回らないので、まずはそこだけ。