あさくせまく

えふえふいちよんをゆるくあそぶひとのにっき と らくがき

極おじいちゃん

信じられますか。
この記事書き出して一週間以上たってるんだぜ。
書くことそんなにないんですよねぇ。

とりあえずおじいちゃんはお年玉(ナイツ武器)ください。

UE超えまでで練習PT立てようかどうしようか。でも武器手に入れてもなぁ…と。
PTたてて練習するのがしんどいっていう。

新しいパッチでモチベあがりますように。
あと家具とか増えないかなぁ。



以下動きを整理しつつの個人的ナイツメモ
技の名前間違ってるかも(白目)
百雷とか邪眼はいままでのコンテンツやってれば余裕、詠唱と頭上注意で
タンクMTなら
アスカロンマイト痛い
・ヘブンリーヒールにバフ(センチとか)ちゃんと合わせる
・↑の技ではインビンは温存、ここで落ちるなら自分のバフかヒール間に合ってない
・せめて9割はHPないと怖い
ヘブンリーヒールあとのアスカロンマイト?こわい
・戦闘中ナイトなら自己ストスキはってもいいかも
・ジャンヌルとアデルフェルだっけ、2騎士のうち剣の構えのやつが痛い技をつかうのでインビンで耐えても良いかも?

ヒラ
・いたい攻撃覚える
・女神はリキャごとにつかう、学者ならフロー回すのと妖精
・ヘブンリーヒールまでにHPをもどす(ここ重要、直前と直後の攻撃怖い)
アサイラムも積極的に使う
・ストスキと鼓舞大事